思ったこと♡ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは❣️西村弘恵です

思いついたこと  書きますね

{D8029816-D6D8-4ED0-BBF2-B9AC5206B022}

↑   ↑   ↑
最近のお気に入りスタンプ❣️





キズついた言葉とか  出来事って
何回も自分の中で反復させて
さらに自分を追い込んで行ったり
自分をキズつけていったりするけど


満足した事や  言葉
感動した時って

反復してないような気がする

満足して終わり❣️みたいな

なんか キズつくことばかり反応して
良かったときにそれっきりって

すごくもったいないような気がする

もったいないと言うか  
なんていったらいいのかな



でも体の反応が出てる

カラダが  スーッとなったり
胸がスーッとラクになったり
体が軽くなったり
お腹が空いてきたり

体の反応は  正直だなあ

私は  心と体はつながってると思っているので(^^)



これはブログというより ツイッター的?💦


思いつきを書いたこと
私にとっての大きな前進❣️

うれしいなあ✨

うれしいのは  私だけかなあ


これもいいよ♡って思ってくれる人もいたら  うれしいですおねがいキラキラ