毎朝1分スタイルアップエクササイズ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

おはようございます❣️
毎朝1分スタイルアップエクササイズ♡
久しぶりの連載再開です(^^)💕

しばらく学びの旅に出ていましたので、
今日からまた  皆様の役に立つ  情報を発信して
皆様の美ボディメイク❤️の為に貢献していきます(^^)

さて  今日のエクササイズは
「二の腕」です😵

二の腕  というのは
お胸とウエスト お尻  の次に  男性が好きな所なんだそうですよ♡

確かに  少しプニプニとした二の腕は
男性にとっては魅力的かもしれませんね(^^)


でも!
もちろん  振袖のようにたっぷりとした二の腕は頂けませんよ!
こんなふうに!

{CD2DCCC5-E4C9-4C26-93DD-767443C0046B}

かなりヤバい😱二の腕ですね😱😰😓
はい。1〜2年前の私です😓



「脱!おばさん体型」を目指すなら!

二の腕のシェイプアップは  
絶対に欠かせません!😅

それでは  今日のエクササイズ
いってみましょう♡

{D1331392-C037-47B0-92A2-347696A559B2}



①手を上げ頭の上で手を組みます。肘がちょうど耳の上になるようにしてくださいね。

②ワキを伸ばすように片方の手でもう一方の手を持ち上に向かって伸ばすように引っ張ります。

③ワキが伸びきったと思ったら、その姿勢で息を吐きながら、3つ数えます(^^)

④一回リラックスして  繰り返します。3回ずつ行ってください。


⑤腕を変えて 左右同じように行ってください(^^)


いかがでしたか?❣️


二の腕だけでなく、お肉がつきやすい肩甲骨やブラのはみ肉もすっきりしてくれるエクササイズですよ😆✨


さっそくトライしてくださいね(^^)💕


因みに  最近の私の二の腕は  こんな感じになりました💖


{03D10F97-3774-430D-947B-2A96AA24A70B}

50代後半であっても
ちゃんと変化できるのですね✨


正直  私もすごくビックリしました✨
人間のからだって
本当に素晴らしいキラキラ爆笑

と思いました(^^)💕




西村弘恵