イベントハアトサロン ミライストカフェ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは。

イベントに出店が決まりました。

{DCEFCB14-EF3A-4CAD-9080-EF6C37DD41C9}




【イベントハアトサロン ミライストカフェ】

3月25日金曜日12時~19時
札幌市中央区南3条西5丁目ノルベサビル1F


今回は  カードセッションと  カラーセラピーで出店させて頂きます(^^)✨





チューリップカラーセラピー 20分2000円

{8988F68A-9B6D-4B0D-A76F-6BC1734B8187:01}

14本のカラーボトルを使ったカラーセラピーです。
カラーから伝わるメッセージをお伝えしながら、あなたの中にある 感情や感覚を言葉にして、気づきや、問題を解くカギを見つけていきます。
あなたが選ぶ色は、あなた自身を映し出しています。
心を解放して浄化する事で、ご自分の方向性が見えてきます(^^)


チューリップカードセッション 20分2000円

{6239386E-0615-4C6A-9C17-16BE7899E69B:01}



44枚の漢字1文字が書かれているカードです。
このカードを使ったセッションでは、自分の中からわき出る言葉、答えから 本当の思いや言葉を引き出していきます✨
ご自分の在り方を感じられるセッションです(^^)



チューリップといふだキッズカードセッション  20分2000円

{0723A71C-0DB2-46C8-B408-24CAF800F43C:01}



かわいいイラストが書かれた36枚のカードです。
お子様と一緒に親子で使って頂けます。
大人の方にも楽しんで頂けます。
イラストを見ながらお話していくだけで、親子の会話が広がり、お子様やお母さんの 発想力や、表現力が磨かれていきます。
考える力を育み、いろんな会話を楽しみながら、気持ちや考えを口にする練習をしていきましょう✨
といふだキッズカードの販売もしております。



チューリップそれぞれのセッション後には、こんな成果が期待できます✨

ベル自分の本当の気持ちに気がつきます✨
ベル自分らしさを発見します✨
ベル心のブロックが解除されます✨
ベル自分の内側にある思いを感じます✨
ベル自分の在り方を確認できます✨
ベルお悩み解消のキッカケになります✨



【講師  西村弘恵】

メンタル心理カウンセラー
マインドブロックバスターインストラクター
ご先祖様水子様ヒーラー
ヒーリングマスター
能力開発コーチ
魔法の質問カードマスター
TCカラーセラピスト
といふだキッズパートナー
色育アドバイザー



心のブロック解除をご希望の方は、させて頂きますので、口頭で言って下さいね(^^)



皆様にお会い出来ます事を  楽しみにしています(^^)



メンタル心理カウンセラー
西村弘恵