ご先祖様 水子様ヒーリング | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さりありがとうございます。

幸せになる為の
ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵です(^^)

【ご先祖様水子様ヒーリングとは?】


{EF74DEC5-D5E8-4203-971C-725B05255227:01}





ご先祖様水子様ヒーリングとは、


人としての在り方のキホンになる


とても大切な事です。 と  お話させて頂きました。


では、それは、どういう事か  と云いますと、


ご先祖様からの ネガティヴエネルギーを 解放して


その影響が  来ないようにします!


そうする事で、



今まであった、災難が  小難になったり


仕事が決まったり、


良い事の  連鎖が始まったり



体調が良くなったり



お金が舞い込んだり



人間関係がよくなったり



親子関係が  劇的に変わったり


運命が良くなった



クヨクヨしなくなった



人生のステージが変わった



そんな体験談を 頂いています✨




ネガティヴエネルギーを解放する   とは



どんな事か  と云いますと、



例えば、山を  想像してもらえますか?



そして  山に  雪が積もっていると思って下さい。



その 雪に 当たるものが  ネガティヴエネルギーです。



そして  山の上が  先祖代々で



山のふもと、地上が  現界、この世   と 思って下さい。



雪は  ネガティヴエネルギー だと思って下さいね。


雪は、天から降ってきますよね。


自然界や  ご先祖様や いろんな所  から ネガティヴエネルギーが



降り注ぐ  という  イメージです。



そして、  山に 雪が積もっていると思って下さい。



そして、山の上の雪が  ふもと、地上に雪玉となって 転がってきている



と、考えて下さい。



そうすると、雪玉は


下に行けば行くほど   大きく重くなりますよね。


その雪玉が



ご先祖様からの  ネガティヴエネルギーのイメージです。



上から転がって大きくなった雪玉を


一生懸命に ふもと、地上で 現界で 雪かき しているのが



現在の私達です。


そう思うと、


溜まった雪を 下で  一生懸命に 雪かきするより、


上にあるうちに、解除した方が良いと思いませんか?


雪玉を  上から転がらないように


それを上の場所で(ご先祖様の所で)排除する事が



ご先祖様水子様ヒーリングのイメージです。


要するに、下の方に  雪玉を転がさないのです。


原因を 作らずに  そこで  上の場所で、山頂で

解放してしまうのです。



下に溜まった雪玉や  雪を 雪かきするより、



雪玉を 転がさない、雪玉を作らない



雪玉が小さいうちに  解放する、


原因を、原因元を 解放した方が



下に転がって大きくなった雪玉を  どかすより



ずっと効率がいいし、


ラクだし



その方が良いですよね❓(^^)



むかし、

「臭いニオイは、元から断たなきゃダメ🎵」


という  コマーシャルがあったと思うのですが、



そんなイメージです。



ご先祖様 水子様からの ネガティヴエネルギーは



普通に  私達に



現界に  降りてきていますので、


それを  私達が 現界で、一生懸命に 雪かきをするのではなく、


山頂で、大きくなる前に  解放しましょう✨



というお話なのです(^^)



それを、私が 特殊能力と 特別な手法で



あなたにかかる  


ご先祖様水子様からの ネガティヴエネルギーを



3代上までさかのぼって  解放して、



癒して、光に還していきます✨



ご先祖様水子様には  とても満足していただけます。



そして、とても喜んで頂けます✨



ご先祖様に 応援される人生に変わります✨



ご先祖様水子様ヒーリングは、

遠隔でさせて頂いています。

全国 どこにいても 受けて頂けますキラキラ



人生の基本となる ご先祖様水子様ヒーリングを



たくさんの方に  受けて頂きたいと思っています。



どうか ご先祖様水子様ヒーリングを 必要としている方に



このメッセージが届いて



幸せに向かう人生へと 向かいますように✨



私  西村弘恵が  


特殊能力と 特別な手法で


精一杯  させて頂きます❗️✨



どうぞお気軽に お問い合わせ下さい(^^)


ご先祖様水子様ヒーリングの


お申し込みお問い合わせはこちらです










最後までお読み頂き 本当にありがとうございました❗️




しあわせの為の ご先祖様水子様ヒーリング 西村弘恵