プロフィール | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さり ありがとうございます。

マインドブロックバスター西村弘恵です(^^)



{A2D6B069-E2F1-4403-9245-1B96ECC6A3EC:01}





樋口さんにお願いしていた 
プロフィールが出来上がりました(^^)

ストーリープロフィールライターの
樋口亜沙美さんのブログはこちらです


ストーリープロフィールを作成してもらっていたのが

出来上がりました❗️(^^)

↓    ↓    ↓    ↓




西村弘恵 にしむら ひろえ
マインドブロックバスター/ご先祖ヒーラー
母のような愛であなたを100%信じ寄り添います
あなた自身が生まれ持った素晴らしさをみつけ、さらにもっと良い方向へ行くためのお手伝いを全力でさせていただきます。些細なことでもご相談ください。私が受け止めます^^ 
----------------------------------------
初めまして、マインドブロックバスター 心理カウンセラー、マスターヒーラー、コーチの「西村弘恵(にしむらひろえ)」です。

ブログをご訪問いただきありがとうございます。


私はこれまで、20年ほどカウンセリングやコーチングなどの「こころのサポート」に携わってきました。
本格的にお仕事として独立したのはここ数年のことですが、

小学校2年のころからサイキッカーを自覚、
先を読む能力や物事を読む能力が知らないうちに備わっていました。
その力をどう生かしたらいいかわからないまま大人になりましたが、「特別な力を人のために使いたい!」と強い思いで様々な学びを重ね、ようやく悩んでいる方のためにイキイキと輝きたいあなたの為に全力でご提供できる環境が整いました❗️^^

現在、3つの柱でお仕事をしています。マインドブロックバスターとしての活動、ご先祖様ヒーリングもご提供しています。

《1》 マインドブロックバスター
《2》 ご先祖様ヒーリング
《3》 わくわく講座

◆◆◆◆ 詳細説明 ◆◆◆◆
《1》マインドブロックバスター
2014年10月~「マインドブロックバスター」のセッションを開始。マインドブロックバスターは2010年、セラピスト栗山葉湖が開発しました。今までのセラピーやカウンセリングと異なる全く新しいセラピー技法です。

簡単に言うと、「こうでなければいけない」というような、無意識のうちについている思い込みを外す技法です。

掘り下げをしないので思い出したくない過去などは言わずに済みます。

 

片手に触れるだけ、3分で誰でも簡単にブロック解除し、ネガティブな感情にとらわれないあなたを手に入れていただけます。「こうでなければ」という常識は、もしかしたら自分のためにも周りのためにもなっていないかも知れません。ブロックを解除で、本来のあなたを取り戻しましょう。
少しでもピンと来た方はぜひお気軽にお声がけください。
マインドブロックバスターインストラクター マザーズシャイニー校代表の私が全力でサポートします。
まずは体験会へお越しください。

マインドブロックバスター体験お茶会
90分 2000円
スケジュールは ブログでご確認下さい。

※ インストラクター養成講座について※
マインドブロックバスター講座開講しています。自分で自分のブロックが解除できるようになる資格で、カウンセラーさんやコーチの方には特に人と接する上で役立つスキルですので特にオススメしています。もちろんそれ以外の方も、生きるのがバツグンに 楽になります✨。


《2》ご先祖様ヒーリング
必要な方に届きますようにとの思いを込めて、今回初めてメニューとして正式公表します。私はお客様のこころを100%信じていますので、どんなことでもなんでも話していただいています。「今まで自分のことをこんなに話すことはなかった」という言葉をいただくことも多いのがこのヒーリングです。ヒーリングの経験からご先祖様との会話ができますので、今のあなたにご先祖様の言葉をそのままお伝えすることが可能です。こころに閉まったその思い、解放しませんか。

ご先祖様ヒーリング(水子さんヒーリング含む)
3代上のご先祖様まで遡り、全てのご先祖様からのネガティヴエネルギーを解放致します❗️
ご結婚の経験のある方 15万円
ご結婚の経験の無い方 10万円
※ご結婚経験のある方はあなたと配偶者様のご先祖様療法を遡って見ていきます。


《3》自分が大好きになるわくわく講座

オリジナルのワークショップで、単発で開催しています(現在は不定期開催)
テーマは「自分をもっと好きなってサイコーのパートナーにする事」です(^^)。自分を好きになる、パートナーシップが向上できるなどの成果が得られます。整理収納アドバイザーの資格も取得している西村が、こころの棚卸、メンタル整理のお手伝いをさせていただきます。
※講座内容は随時ブログにて告知致します※



【取得資格】
マインドブロックバスター インストラクター
ヒーリングマスター
メンタル心理カウンセラー
能力開発協会認定コーチ

魔法の質問認定カードマスター
魔法の質問認定といふだキッズパートナー
整理収納コンサルタント
日本色育推進協会色育アドバイザー
TCカラーセラピスト

~このページにお越しいただいた皆様へ~
 私自身、家族のアレルギー、アトピー、喘息、うつ病など、まるで不幸のフルコースかと思うような体験をいくつもしてきました。今の仕事とはかけ離れた正社員の仕事で一家の大黒柱として働いていた時期、自分を見失い、ひとりで子供達を立派に育てなければならないと気負い、辛く苦しい時期を過ごしました。

 

身内の喪失体験により生きる力を見失ったこともありましたが、ヒーリング、心理学カウンセリング、コーチングを学び、心と身体が密接につながっていることを実感しました。幼い頃から持っていた本来の才能が開花する方向にどんどん進んでいき、皆様のために力が使えることが、私は今とても幸せです^^


 今お越しいただいているのは家族構成やご年齢も様々な女性の皆様が中心です。私のところへいらっしゃる時くらいなにも心配することなく気兼ねなくお越しください^^お話をじっくり聞かせて頂きながら、ネガティブエネルギーを解放します。

 

「マインドブロックバスター」でブロック解除、ご先祖様からの影響を解放して運命を好転させる「ご先祖様ヒーリング」など、あなたが自分らしく幸せに生きるお手伝いをさせて頂いています(*^^*)

お会いした方が みなさん 本来のご自分に気が付き 命の輝きを増してイキイキと輝いていかれてます❗️

どうぞ楽しみにしていて下さいね(^^)

私も皆様にお会いできます事楽しみにしています(^^)



プロフィール作成   

ストーリープロフィールライター 樋口亜沙美さん




亜沙美さん(^^)


ありがとうございました(^^)❗️



この前  亜沙美さん


私のセッションを受けに 来て下さったんですよ(^^)




安心感がハンパないって  大絶賛してくれて(^^)💕



定期的にコンサルを受けたい  とも言って下さいました(^^)✨



そう言って頂けて とても光栄です(^^)✨



個人セッションや  定期コンサルで


あなたを全力でサポートしています(^^)



お申し込みお問い合わせはこちらです



皆様にお会い出来る事 楽しみにしています(^^)



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)



マインドブロックバスター札幌マザーズシャイニー校代表  インストラクター 西村弘恵