講座に参加してきました❗️ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さりありがとうございます。

マインドブロックバスター西村弘恵です(^^)


【レポ  まわりの健康を守る為の講座】

{6321D9CB-CC72-4DEB-97E5-562774649F08:01}



kenjiさんの

【まわりの健康を守る為の講座】に参加しました。


私は 息子がひどいアトピーで



最近は おかげさまで 良くなったのですが



私の中で 

また息子のアトピーが再発したらどうしよう  



という不安があり  参加しました。



kenjiさんの解答?は


「あなたが お肌ツルツルです」  でした❗️



えええ⁉️



私がお肌ツルツルですか⁉️



私ですか⁉️  私ですか⁉️ (2回聞く)



私の肌が ツルツルですか⁉️(しつこいけど何度も確認)



kenjiさんそうです。あなたがお肌ツルツルです。



えええ‼️



私のこと  私のお肌は  まったくノーマークでした‼️



さらに‼️



メンタルよりも  外側を意識して下さい。



好きなことをやってください。



ええええー‼️



そーなんですか⁉️



私  今まで メンタルを一生懸命やってきたのですが…



メンタルじゃないです。



外側をやってください。



自分のこと やって下さい。



スキな事をやって下さい。



何が好きですか?


~中略~



ダンスインストラクターを昔 やってました。



ダンスは 好きですか?



好きです。



今も やっていますか?



まったくやっていません。



スキな事をやって下さい。



ダンスをやって下さい。



私    コトバに詰まる




次回に続きます。





最後までお読み下さりありがとうございました。



マインドブロックバスター札幌マザーズシャイニー校代表 インストラクター  西村弘恵