人間て スゴい❗️ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さりありがとうございます。

マインドブロックバスター西村弘恵です(^^)

【人間ってスゴい❗️】

{4A5BF9B3-114E-4A19-A92E-A96BD0DB99ED:01}

今日 一緒にお食事させて頂いたAさんから

貴重なお話を  聞かせて頂きました❗️



Aさんのご主人は

2歳の時からアトピーで  ずっと薬をつけていたそうです。


今でも時々 酷くなる事があるそうですが



Aさんが子供を産もうと思った時に


病院の先生に



「産まれたお子さんは、99.9%アトピーになります。」

と言われたそうです。



でもAさんは   その事を受け入れた上で



ご主人様との間にお子様を授かりました。



でも 産まれたお子さんは


今ではもう  成人されていますが



アトピーのア  の字もなく



まったく大丈夫!だったんだそうです❗️✨



人の可能性って✨



人間の底力って  素晴らしいですね❗️✨



本当に そのお話を聞かせてもらって



うれしくなりました✨



私には 息子がいますが



アトピーが酷くなった時期があって



その頃 よく



自分は結婚できない   子供ができない




という事を  言っていました。



でも  未来は誰にも決められないのですね(^^)✨



決める必要もないのだ  

という事を教えてもらいました✨



Aさん✨


貴重なお話を ありがとうございました❗️




マインドブロックバスター札幌マザーズシャイニー校代表  インストラクター 西村弘恵