安心感でいっぱいになりました✨ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さり ありがとうございます。

マインドブロックバスター西村弘恵です(^^)

【安心感で  いっぱいになりました✨】

{3D7B56A7-3F1D-4B6E-8E38-C356D7C905EA:01}



A様から うれしいご感想を頂きました。

了解を得て  シェアさせて頂きますね(^^)


出張個人セッションをさせてもらった時のご感想です。



弘恵先生。

今回は、個人セッションをありがとうございました。

弘恵先生の前に座っただけで、涙があふれてきて、自分でも驚きましたが、何かに包み込まれたような安心感でいっぱいになりました。

仕事の事や介護やいろんなことが次から次へとあふれてきて、止まらなくなりました。

今まであんな話をしたことはなかったことまで話してしまい、今思うと恥ずかしいですが、とにかく後から後から話が出て止まらなくて、でも途中から笑いだして、何かが変わった気がします。

あと応援もすごくて、全力で応援て、こういうことかと思いました。

具体的なことも教えてもらい実行しますね。

本当によかったです。ありがとうございました。


A様✨

素晴らしい体験談を  ありがとうございました✨


A様は 40代で  ご主人とお子様がいらっしゃり

お仕事もしていらっしゃいます。

ご自分のお母様の事も 悩んでいらっしゃいましたが

あまり ご自分では自覚がなかったと言います。


カウンセリングと  心のブロック解除をさせて頂き



カウンセリング前と  カウンセリング後では


ウソのように  変わりました❗️



後半は  もう  笑顔が込み上げてきて



止まらないA様がいらっしゃいました❗️(^^)✨




これからは 自分とちゃんと向き合って



気負わなくてもいい自分になって



家族にも 優しくなりたい✨



と仰っていたA様✨



とても素敵な笑顔に変わられていました❗️(^^)✨



ご家族に優しく話されるA様が見えるようですね(^^)✨



A様  ありがとうございました(^^)



これからも 応援しています❗️



A様は  これからの自分の事も考えよう  と決心され



定期コンサルにお申し込み下さいました(^^)



A様ありがとうございました(^^)



これからやっていきましょうね✨



新しい人生のスタートです❗️





個人セッション

1回60分  13000円(お茶会に参加の方は初回1万円)

ホテルのラウンジ  カフェやカラオケ等で行っています。


対面   札幌駅 大通り 札幌西区のカフェ等でやっています。


電話   通話料無料❗️
          こちらからかけますので  通話料はかかりません。ご希望の電話番号を お知らせ下さい。全国どの地域にも 対応しています。


スカイプ   Facebookメッセージ通話 ライン電話  等にも 対応しています。


個人セッションの
お申し込みお問い合わせはこちらです


件名に個人セッション と明記の上  希望日を第3希望まで明記の上 お送り下さい。



最後までお読み下さりありがとうございました❗️(^^)




マインドブロックバスター札幌マザーズシャイニー校代表

  インストラクター 西村 弘恵