【レポ】儲かるブロクの書き方講座 | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さりありがとうございます。

マインドブロックバスター西村弘恵です(^^)

武藤正隆先生の

【儲かるブロクの書き方講座】に参加しました❗️

{EF825160-6BAB-40C1-8046-08B90C1DF324:01}



儲かるブロクの書き方講座の
出版記念のコンサルに当選した


スワンアロマテラピー こと 田嶋明子さんが主催して下さり

武藤先生のご好意で

このセミナーが 実現しました✨

武藤正隆先生のブロクは こちらです

田嶋明子さんのブロクは こちらです



武藤先生✨  明子さん✨ 参加された皆様✨


今日は  ありがとうございました❗️✨

{CCAE2F6F-0A2E-4737-86F3-B8134EB4F5E2:01}




素晴らしい講座でした(^^)

 そして こちらが出版された本です(^^)ぜひ 読んでみて下さい(^^)


{E484B723-220B-4FA9-AA5F-CDABCFFDDA1D:01}





講座終了後は  武藤先生と皆で ランチ✨


{7DF6E4C1-26A6-473C-B21E-439C3B4CCED5:01}






ランチタイムも  みんな 武藤先生に質問質問質問



笑顔で答える 武藤先生(^^)



すごく濃密な ランチタイムになりました~(^^)



ランチタイムの中で  先生に



「今日の内容はどこまで公開して  いいのですか❓」

と 質問した方がいたのですが  先生は



「ああ、全部 公開して良いですよ」

と軽く答えていて



「ええ❗️セミナーの内容を 全部 公開して 良いんですか⁉️」

と 思わず 聞き返してしまいましたが

やっぱり先生は  にこやかに


「はい。全部 公開して  良いですよ」



と  あっさり 仰ってました。



はぁ~   なんて太っ腹な武藤先生❗️



さすがです❗️  としか言いようがありません(^^)✨



今日 学んだ事を  



活かしていきたいです(^^)✨



日程を決めると  より 具体的になりますよね(^^)




また 機会があれば シァアも していきますね(^^)✨





片手に軽く触るだけで  
3分で1心のブロックを解除する

私達  マインドブロックバスターは


2020年 東京オリンピック パラリンピックの年までに
30万人の心のブロックを解除して

日本人のマインドから  変革を起こそう  と

活動しています。

心のブロックを解除したい方は

私の手に 触りに来てください(^^)✨


体験会のご案内は  こちらです


最後までお読み頂き ありがとうございました(^^)



マインドブロックバスターインストラクター
札幌マザーズシャイニー校代表
西村 弘恵