当たり前に感謝♪(^^) | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは♪(^^)

3分で1個  心のブロック解除

マインドブロックバスター&ヒーリング

札幌マザーズシャイニー校 西村弘恵です




【当たり前に感謝ラブラブ

良いことなんて  一つもない

幸せを 感じられない

なんでワタシばっかり

そんな事を話して下さる方がいます


そういう時は  ツラいですよね

がんばっても がんばっても

報われないような気がしたり

どうせ 生きていたって 同じ事の繰り返し

そんな気分になることもあると思います

でもね♪(^^)

そんな時は

当たり前の事に注目すると良いですよ♪(*^^*)


当たり前を  当たり前と思わない

当たり前こそが  幸せの象徴!(^o^)

そう思いませんか?(^^)

当たり前は  当たり前ではないのです


毎日 ゴハンが食べられること

今日も 朝起きられた事

家族がいること

テレビを見る自由があること

住む家があること

自分で歩ける事

自分で決める自由があること


それらは全て

当たり前ではないのです

私達は  日本に住んでいるので

本当に幸せな環境にいると思うのですが

そんなことにも  すべて

当たり前に 感謝  なんだと思います(*^^*)

そんな  幸せのハードルを下げると

あらフシギ音譜

良いことも 見えてくるような

気がしませんか?(^^)

今日も 自分の中の 当たり前に感謝して

ラッキーで  HAPPYに  

過ごしませんか?ラブラブ



心のブロック解除を体験して下さい虹


マインドブロックバスター体験お茶会



詳細はこちらです

マインドブロックバスター養成講座はこちらです

お申し込み お問い合わせはこちらです



私達 マインドブロックバスターは

全国5,000名の仲間と共に

2,020年東京オリンピックの年までに

30万人の心のブロックを解除しようと

活動しています

心のブロックを解除して夢を叶えたい方は

私の手を触りに来てくださいラブラブ

皆様にお会い出来ること楽しみにしていますラブラブ

最後までお読み頂いて本当にありがとうございましたドキドキ