イベント ハピネスベル でした♪ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは♪(^^)

3分で1個  心のブロック解除

マインドブロックバスター&ヒーリング

札幌マザーズシャイニー校  西村弘恵です




今日は

イベント  ハピネスベル  でした♪

朝から準備して


そして  たくさんの方に

お越し頂きました♪(*^^*)

私も  たくさんの方に  

精一杯セッションさせて頂きました(^^)

写真も撮ってもらいました(^^)




このイベントでご縁を頂いた方

私から  前売り券を買って

イベントに お越し下さった皆さん

本当に ありがとうございました

皆様のお陰で  無事終了致しました。

そして
私のセッションを受けて下さった方は

皆さん  本当に  表情が変わられます!

「本当にスッキリしました」と言って下さいます♪

瞳がイキイキと 輝かれます♪

笑顔が 輝き出します♪

これでいいんだ♪ と確信されるようです

短い時間ではありますが

セッションを受けて頂いて

「今まで誰にも言った事がありませんでした」

「人に話せると思っていませんでした」

「こんなことがあるなんて  本当に信じられません」

と言って  涙して下さる方

喜んでいる下さる方

お礼を言って下さる方

様々です!

こちらこそ本当にありがとうございました

私も  本当にバスターになって良かった

と  心から  そう思います

皆さんとのご縁を

これからも  大切にしていきたいです(*^^*)

本当にありがとうございました(*^^*)



マインドブロックバスター体験お茶会



詳細はこちらです


マインドブロックバスター養成講座
詳細はこちらです

お申し込み  お問い合わせはこちらです


私達マインドブロックバスターは

全国5,000の仲間と共に

2,020年東京オリンピックの年までに

30分万人の心のブロックを解除しようと

活動しています

心のブロックを解除して夢を叶えたい方は

私の手を触りに来てくださいラブラブ

皆様にお会い出来ること楽しみにしていますラブラブ

最後までお読み頂いて本当にありがとうございましたドキドキ