マリア様の胸で癒されました | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは♪(^^)

愛を伝える
札幌マインドブロックバスター&ヒーリング

西村弘恵  ひろりんです(*^^*)

いつもお読み頂いて本当にありがとうございます(*^^*)


素敵な体験談が届きました(*^^*)





弘恵先生

この前は
個人セッションを  ありがとうございました

私は 以前から母親との関係が上手くいかなくて

母親が煩わしくてたまりませんでした

正直  もう  母親が  いやでいやで

声を聞くのもうっとおしいくらいでした

弘恵先生には  前にもカウンセリングをしていただいていましたが

今回は
マインドブロックバスターの個人セッションを  お願いしました

前に カウンセリングを受けたときも思ったのですが

今回も  また

洗いざらい  しゃべってしまいました

今まで1回も人に話したことない事も

気がついたら全部  話してました

弘恵先生は  あたたかくて 安心感があって

ついつい話してしまいます

恨みや憎しみも全部言いました!

でも弘恵先生は

それを親に伝えてもいいのですよ

と言います

親になんて言えるわけない  とも思いますが

そうかな  と思いました

次々に沸き上がる恨みや憎しみを

ひとつひとつ
ブロック解除してもらいました

胸のモヤモヤがすっきりしたような気がします

1番驚いたのは
すごく大きなマリア様のような女性の胸に

私が抱かれてスヤスヤ安心した顔で寝ていますよ   と言われた事です!

癒されました!

変われるような気がしています

セッションをありがとうございました(^^)

またよろしくお願いします



Aさん♪
素晴らしい体験談を  ありがとうございました(^^)

私も  Aさんが癒されていくのを感じて

バスターになって良かった~  と思いました(*^^*)

Aさんに笑顔が増えて  キラキラ輝き出したのを感じて

私もとても嬉しく思っていますラブラブ

Aさん♪
これからますます良くなっていきますよ(*^^*)

とても楽しみですドキドキ




マインドブロックバスター
個人セッション  60分  10,000円
個人セッション受付日  11月7日金曜日


マインドブロックバスター体験お茶会I

11月13日木曜日  10時半~12時
西区JR琴似駅周辺カフェ
1,500円(飲食代は別途かかります)

お申し込みお問い合わせは

haruhirolovery.0701@gmail.com  

皆様にお会い出来ること  楽しみにしていますドキドキ