亡くなった方のネガティブエネルギー | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


おはようございます♪(^^)

愛を伝える
札幌 コーチングカウンセラー&ヒーリング

西村弘恵 ひろりんです(*^^*)

いつもお読み頂いて本当にありがとうございます(*^^*)

昨日は 幸せを引き寄せるコラボセミナーでした(*^^*)





とても楽しく 感動的なセミナーでした *^^*
素晴らしいセミナーを
ありがとうございました(*^^


さて 私は
ヒーリングをさせてもらっているのですが

ご先祖様の亡くなった方の ネガティブエネルギーを解放させてもらっています

私のブログを読んで そこが気になる方は

亡くなった方からのメッセージがあるかもしれません

それが誰からなのか 特定出来る場合があります(*^^*)

もし 思い当たる事がある方がいらっしゃいましたら

haruhirolovery.0701あ@gmail.com

まで どうぞお気軽にご相談下さいね(^^)

その相談は無料です(^^)





Android携帯からの投稿