セミナー 第2部 弘美先生(^^) | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


こんばんは♪(^^)

愛を伝える
札幌コーチングカウンセラー&ヒーリング

西村弘恵 ひろりんです(*^^*)

いつもお読み頂いて本当にありがとうございます(*^^*)




幸せを引き寄せるコラボセミナー 第2部は
いよいよ本藤弘美先生です(^^)

弘美先生のセミナーは

さすがの大迫力と とてもわかりやすい内容と

圧倒的な生命力が溢れていました!(^o^)

宇宙を味方にする方法

強運体質になる方法

お金に好かれる方法

人間関係を良くする方法

そして!素敵なパートナーに出会う方法♪


どれもこれも
今すぐに!始めたいことばかりでした(^o^)

ずっと真剣に聞き入っていたので

あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました(*^^*)

そして 最後にお楽しみ抽選会があったのですが

なんと!!

10万円相当の
ルチルクオーツが
当たった方に送られました(^o^)

ルチルクオーツは 幸せを引き寄せる不思議なパワーのあるストーンなんだそうです(^o^)

おめでとうございました(*^^*)

私も 弘美先生のセミナーに参加させて頂いて

本当に良かったです(^^)

弘美先生
本当にありがとうございましたドキドキ








Android携帯からの投稿