そのままの気持ちにマルをつける | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは♪(^^)

愛を伝える
札幌 コーチングカウンセラー&ヒーリング

西村弘恵 ひろりんです(*^^*)

いつもお読み頂いて本当にありがとうございます(*^^*)





自分の気持ちに正直に♪(^^)

まわりに気を使って
本当の気持ちを言えない事があります

本当はイヤだった

実は キライだと思っている

でも こんなこと言えないし

こんなこと思う自分もいや

こんな考えはいけないと思って 罪悪感もわいてくる

そんな風に思う事ありませんか


たまには自分の気持ちに正直になって

「絶対にいやー!」

「だいっきらーい!」

思いっきり叫んでみましょう♪(^o^)

喉にひっかかったイガイガが取れて

スッキリしますよ♪(^o^)

自分の感情にマルをつけて(^^)

そんな気持ちにもOKを出してあげましょう♪(^o^)



幸せを引き寄せるコラボセミナー のお知らせはこちら


Android携帯からの投稿