D17 思いがけず病院ハシゴday | Sweet welcome~毎日がたからもの♪

Sweet welcome~毎日がたからもの♪

たくさんの涙も流したけれど
夫婦2人で協力して治療を続けてきたら
結婚18年目で娘を授かりました(≧∇≦)♪
治療記録はそのままに、娘との日々を綴っていきます。

基礎体温計36.05

おくすりセロフェン1日1錠夕食後

注射。HMGコーワ100

ストレッチストレッチ30分

歩くウォーキング11,039歩





本日3回目のアップアゲアゲ→



2本目の記事のとおり、今日は午前中に病院で注射hMGを打つだけの楽チンdayだったはずなのに、予定外に歯医者さんにも行くという病院ハシゴdayになっちゃいましたあせる




注射をズーンと打ってもらって(今日も痛かったショック!)、神戸元町をブラブラしてからのんびり帰宅。




ピグで釣りをしながらコーヒーコーヒー飲んでたら、何やら口の中にポロッとハテ




危うく飲み込んじゃいそうになったのを吐き出してみたら、奥歯にかぶせてた金属が取れちゃってました叫び




歯医者さんは超ニガテなので行きたくなかったけど、もうすぐ採卵だし、放っておくときっと虫歯になっちゃうし…

泣く泣く大急ぎで近所の歯医者さんをPCで検索して(大阪に引っ越してきてから初の歯医者さんなの)電話携帯




電話の向こうはとっても感じの良い人でひと安心。

すぐに診てもらえるということでまた安心。

行ってみると先生も優しげな人で、説明も丁寧で、またまた安心。




念のため全体を検査してもらったら、取れちゃったとこも他のところも虫歯は1本もなくてホッとしましたニコニコ

取れちゃった金属も再利用が可能ということですぐに着けてもらえたので良かったです音譜




でもドキドキしたぶん疲れた~~フゥ





ヒヨコ おまけヒヨコ


がま口財布 今日までの採卵周期費用 110,120円


がま口財布 鍼灸合計 14,700円





ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ