1月3日(木)ひろりんの新年こぼれ話 | Blog de GANG 

1月3日(木)ひろりんの新年こぼれ話

あけましておめでちゅう富士山

いやはや、大変ご無沙汰しちょりました。
たぶんテナーサックス担当・・・の、ひろりんでございます。
どっこい生きてます(笑)。


先日、久しぶりにスタジオ入りましたビックリマーク


1月6日(日)は、四谷アウトブレイクでライブ・・・の、はずです。
女性ボーカルのイベント!?らしいので、女子増量(笑)。


久しぶりにセクシーなダンサー投入ですよドキドキ



個人的には後厄で波瀾万丈なかんじですが。
ハンズクラップギャングは今年もマイペースでおいしくお酒をいただきます(笑)。
2013年もよろしくお願いいたしますキスマーク