観てきました[みんな:01]

年明け早々に愛ちゃんマネージャさんにナイショでチケット頼んでたので超ワクワクしてました[みんな:02][みんな:03]


前情報に劣らずめちゃくちゃ楽しくて切なくて面白いstageでした[みんな:04][みんな:05]


高橋愛ちゃんと井上さんとってもお似合いだったぁ[みんな:06]

乙女な役だったけど、とっても男前な愛ちゃん[みんな:07]
photo:01


大好きだよ[みんな:08]

そして大好きな樺島麻美さんも出てたのです[みんな:09]あさみさんにもいつも仲良くしてもらって[みんな:10]

安江さんも出てたし[みんな:11]

繋がりって大切ですね[みんな:12]

何気にお気に入りの写真[みんな:13]

photo:02


なんか楽屋でハッチャけちゃった感、満々[みんな:14][みんな:15]

愛ちゃんありがとう[みんな:16]






iPhoneからの投稿