高橋愛ちゃんの出演する、木の実ナナさん主演の『女子高生チヨ』を観にいきました[みんな:01]

木の実ナナさんパワフル[みんな:02]まさか64だなんて[みんな:03]見えないですアップアップアップ

愛ちゃんはめっちゃ可愛いし、そしてラフな感じの芝居も自然で[みんな:04]

『キリンですっ音譜』が印象的(笑)


ご覧になった方にしか分からないネタですみません[みんな:05]

とにかく小沢真珠さん、新納慎也さん、馬場徹さんと…本当に濃いキャラ集結で芝居の流れが最高で後半ずっと笑ってました(笑)[みんな:06]

終演後には愛ちゃんの楽屋へ[みんな:07]

photo:01


あゆみ&杏奈&ひろこで遊びに行ったよぉ[みんな:08]

素敵な舞台をありがとう[みんな:09]



iPhoneからの投稿