TWBC2016 | GENTSのブログ

GENTSのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

この度、TWBC2016に「HAIR CREATE GENTS」がハイエンドサロンとしてセミナーをさせて頂くことになりました。

 

 

 

 

 

 

こんにちわコータローです!(^_^)

 

 

 

僕も今回研修として広島から同行させて頂きました!

 

 

 

世界規模のタカラベルモントの祭典なので雑誌で顔を拝見したことのある方ばかりで緊張の連続でした(^_^;)

 

 

 

 

場所はここ

 

 

『パシフィコ横浜』

 

 

 

多目的な会場で全国はもちろん海外の理美容師が2日間で2万人ぐらい集まっていたみたいです!

 

 

様々なセミナーや機器の展示会、ヘアーショーなどとても勉強になった2日間でした(^_^)

 

 

 

 

そして

 

この会場でGENTSの代表神谷も理美容師向けのセミナーをさせて戴きました!

 

 

 

僕も受講させて頂いたのですが

 

すごく分かりやすく、「笑い」もあるとても興味深いセミナーでした!

 

 

 

セミナー後の質疑応答も

 

列が出来るほどの大盛況のうちに終了しました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

今回は「ハサミ」を持たないセミナーでしたが

 

次回

 

何年後になるか分かりませんが『GENTS』として

 

 

ヘアーショーなどに参加出来るようになりたいと思いました(^^)

 

 

 

そのためにスタッフ一同日々精進してまいりますので、

これからも『HAIR CREATE GENTS』をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

広島県広島市西区天満町16-7

 

HAIR CREATE GENTS

(082)231-7042

http//:hc-gents.jp

 

10月のお休み

今月は第3の日曜日は臨時営業とさせて頂きます。

 

代わりに18日の火曜日を臨時休業とさせて頂きます。

 

10日(月)

17日(月)18日(火)

24日(月)

31日(月)

宜しくお願い致します。