明日に迫った GENTS de Night | GENTSのブログ

GENTSのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう明日です

 

「GENTS de  Night」

 

イベント最終告知は

 

明日のイベントで解禁される

 

毎年恒例

 

「GENTSのTシャツ」

 

今回のデザイン担当は

 

広島で今もっとも忙しい建築家の一人

 

GENTSの店舗設計も

 

勿論、この方

 

「URAKATA DESIGN OFFICE &PARTNERS」

 

代表  刈内 邦夫 氏

 

売れっ子建築家だけに

 

「ゲボが出るほど忙しいんです」

 

「時間が無いんです」

 

と、言いながらも引き受けてくれる

 

男気ある建築家 刈内先生

 

そんな彼に無理やり頼んだ結果

 

流石、仕事に妥協なし

 

彼らしいコダワリの詰まったTシャツが誕生しました

 

明日、皆さまにお披露目出来るのが今から楽しみです!

 

 

そして

 

昨日は早朝より1本の電話

 

電話の主は

 

GENTSのHPデザイン、ロゴデザイン

 

すべてのデザインを製作してくれている

 

「出来ない事以外全部出来る」で有名

 

鉄の彫刻家

 

「和田 拓冶朗」 氏

 

ご用件は

 

依頼した神谷もすっかり忘れていた

 

「GENTSオリジナルコーム作製計画」

 

なんと彼はちゃんと憶えて気にしていたのです

 

作製はしてなかったのですが、、、。

 

そんな頓挫しかけた計画を

 

明日のイベントに間に合うように作ると断言の電話

 

なんとオールハンドメイド!!

 

何本仕上がるかさえ解らない

 

和田先生金曜日から日曜日まで

 

不眠不休で心血注いで熱血製作中!

 

出来たてホヤホヤ生まれたての

 

「GENTSオリジナルコーム」を

 

明日皆様にご紹介出来るのが今から楽しみです

 

明日、会場で目の下のクマが一番濃いのが

 

和田先生その人です

 

見かけたら労をねぎらう乾杯を宜しくお願い致します。

 

毎日くどく上げた

 

「GENTS de NIGHT」情報もこれにてお終い

 

明日、皆様と会場でお会い出来るのを楽しみに

 

GENTSスタッフ一同お待ちしております。

 

   「GENTS de  Night」

 

場所

    LOG

   広島市中区土橋町6-17-2F

   082-231-7022

日時

   6月19日(日)

   OPEN 18:00~

チケット

   ¥1500(ワンドリンク付き)

    チケット会場にて当日販売ございます