ありがとうございました! | GENTSのブログ

GENTSのブログ

ブログの説明を入力します。

「GENTSのフリーマーケット」


沢山のご来場ありがとうございました!



GENTSのブログ


朝から天気も上々!



GENTSのブログ

GENTSにも「桜」を飾り


春気分!



GENTSのブログ

開店前から行列の出来るGENTSの店先


「寒い中、すいませんありがとうございました」


GENTSのブログ



もはや、何屋かわからない感じ(笑)


GENTSのブログ

店内は沢山のお客様で大賑い!



楽しい時間を皆さんと過ごせて頂き最高でした!


また何か楽しい企画を考えて


みなさんと共に楽しめたらと考えておりますので


お楽しみに。




ご来店下さった皆さん


出店して下さった皆さん


本当にありがとうございました



また、一緒に


「遊びましょう」





GENTS、3月、4月のお休み


3月

   25日(月)


4月

  1日(月)、8日(月)、15日(月)


  21日(日)、22日(月)、29日(月)



HAIR CREATE GENTS

広島市西区天満町16-7

(082)231-7042