健康☆ | Hair collection AKINORIのブログ

健康☆

こんにちは

社会に貢献出来る事が、自分の喜びだと感じているヘアーコレクション アキノリの赤瀬昭紀です


寒いですねーあせる

布団から出るのだけで『断固たる決意』を試されます


自分に負けない!と言う決意にひひ


さて昨日の定休日に、人生二度目の人間ドックに行ってきました病院

前回は30歳の時

何も問題なく健康体でした


40歳になり、少し不安に思いながらの結果は

何も問題ありませんでしたアップクラッカー

安心しました

これで気兼ねなく全力でお仕事を楽しめます

良かった合格



胃カメラを始めて経験しましたカメラ

想像していたより楽だったのですが、やはり苦しかったです

男ってアホですねぇ得意げ

看護師さんに背中をさすってもらっただけで、幸せを感じる生き物

単純です叫び



ついでにインフルエンザの予防接種も出来たので、こちらも安心です



寒さが厳しくなりますが、皆様もお体にお気を付けて

風邪などをひかれない様に、ご用心なさって楽しまれて下さいませ



お読み頂けてありがとうございました

心より感謝です
Hair collection AKINORIのブログ