$ミホちゃんハウスの野菜レシピ

こんにちは、ミホちゃんハウスにようこそお越し下さいました音譜


なんだかすごく肉が食べたくなる時があるんですよね。


もちろん迷わず食べますよ。


私もともと快楽派ですから~。


しかも男っぽい物が好き。


ケーキやパン、豆や芋、女の子は割りと好きですが、


ケーキよりアルコール、パンよりお茶漬け、豆よりナッツといった具合に、


ちょっと男性よりな好みの傾向があるんですよ。


そして、今日は肉モード入りました!!



人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうござます。今日のレシピもお役に立てたら嬉しいです。




材料

豚肩ロース 数枚

インゲン 160g

ナッツ(今回はカボチャの種を使用) 大2 刻む



作り方

1 豚肉に塩をして、両面焼く
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ
お肉はちりちりに縮まないように焼きましょうね。
焼き上がりには今マイブーム(すでに死語ですね~)の黒七味を振りました。普通の七味でもいいですよ。

2 インゲンをゆでて斜めにカット、カボチャの種を和える。

3 焼き上がった肉を巻いて出来上がり!!

塩こしょうではなく塩七味ってのが新鮮で良いわ~。

インゲンの食感、七味の香り、カボチャの種がたまにポリッとして、ご飯がすすむ。すすむ。




$ミホちゃんハウスの野菜レシピ

これ、インゲンだけでも副菜として良いですよ。カボチャの種に塩味が付いていない時は、醤油を大1/2ほどたらしましょう。
翌日のお弁当にもおすすめ!!



タケノコ、空豆、ナメタケの和風パエリアこちらもおすすめ、春野菜の和風パエリアです。
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ




nanaさんがまるで肉!なベジマーボを作ってくださいました。まあずいぶん前の記事ですが、また開いてくださり、作っていただき、ありがとうございました!!
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ







今日もお越し下さってありがとうございましたドキドキ



  人気ブログランキングへ



クリックよろしくおねがいいたします。
携帯の方はこちらクリックお願いします→人気ブログランキングへ
すっごい励みになってます、いつもありがとう!!