$ミホちゃんハウスの野菜レシピ



こんにちは、ミホちゃんハウスにようこそお越し下さいました音譜

今朝アップしたター菜と車麩ミートの炒め物を今日のお弁当にも入れました。
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ


人気ブログランキングへ←応援ありがとうございます。 今日のレシピもお役に立てれば嬉しいです。


$ミホちゃんハウスの野菜レシピ

←おかず上からカボチャソテー。プチトマト。ピンクのドレッシング

←蓮根キンピラ。 黄色トマト

←ター菜と車麩ミートの炒め物

ご飯は油揚げの甘辛煮と卵。油揚げは段々になってます。




クリップバックナンバー
お肌もお腹もすっきり!牛蒡の丸煮
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ


合格作っていただきました

ミホちゃんハウスのレシピを作ったよ~とか、こんなアレンジが良かった、など記事にしていただいた方、よろしければご紹介させてくださいね、コメント欄よりお知らせ下さい、お待ちしております。

マクロビアン yoriさんが栗の渋皮煮のパウンドケーキをアレンジして、サツマイモのミニパウンドケーキを作ってくださいました。
yoriさんはもうマクロビの師範以上の方なので、恐縮です~って感じです。
アレルギーをお持ちの方や、マクロビオティックの勉強されたい方にとても参考になるブログですよ~。



おまけの一枚
今朝アップの記事ではまるでレノンはウオークマンの反省ザルみたいに黄昏れてましたが、(反省ザル。。古~!!)こんな野生むき出しの恐ろしい一枚もありました。
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ


今日もお越し下さってありがとうございましたドキドキ



  人気ブログランキングへ



クリックよろしくおねがいいたします。すっごい励みになってます
いつもありがとう!!