祝☆クラウドファンディング達成!! | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

こんばんはニコニコ

ハーブボールセラピスト協会 代表理事の永田です。

 

1/27から2か月間挑戦していた、クラウドファンディングプロジェクトが、

3月28日の23時で終了しました。

 

皆様からの温かいご支援のおかげで、目標金額の150万円を超えて、「171万7000円」という沢山のご支援を集めることが出来ましたクラッカー

ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

長かったような、あっという間だったようなこの2か月。
Readyforの担当者の方に支えられながら、スタッフとともに、頑張ってまいりました。
 
 
無謀な挑戦かとも思い、達成できないかもしれないと弱音を吐くこともありましたが、私達の活動にご興味を持って頂き、応援して頂き、期待して頂いたこと、本当に嬉しく、感謝でいっぱいですおねがい
 
 
このプロジェクトは一旦終了とはなりますが、ここからが本当のスタートです音譜
これから沢山の困難や難題があるかと思いますが、皆様から頂いたご支援や応援を胸に、一日も早く基盤を整えて、和草ハーブボールが安定供給できるよう、頑張っていきたいと思います合格
 

 

改めまして、今回は多大なるご支援をいただき、本当にありがとうございました。

今後とも、和草ハーブボールおよびハーブボールセラピスト協会の活動を応援して頂きますよう、よろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

代表理事

永田舞