【募集】HBTA事務スタッフ募集 | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

日本全国にハーブボールが広く認知され、普及すること

 

この協会理念をもとに、ハーブボールセラピスト協会®は活動しています。

 

 

 

 

まだまだ日本では知られていないハーブボール

ハーブボールの魅力、正確な使い方と技術を広め、いつでもどこでもハーブボールが手に入り、施術が体験できる環境を2016年から更に力を入れて整えていきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

今までは、代表の永田のみで全ての活動をしておりましたが、業務拡大のため、一緒に働いて頂ける事務スタッフさんを募集致します。まだまだ小さい組織ではありますが、夢と野望は大きく、そして確実に拡大していくと確信しています!!

 

 

楽しいこと、ワクワクすることが好きな方。

日本を変えたい、動かしたいと思っている方。

何か自分の力を使って変化を起こしたいと思っている方。

何事もポジティブに考えられる方。

人が好きな方。

自然・植物が好きな方。

 

 

素敵なご縁がありますようにラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【仕事内容】

各種問合せ対応、在庫管理、経理事務、HP管理、

リサーチ業務、認定校・サロン管理業務など

 

【勤務開始時期】

2016年4月くらいから

 

【勤務時間】

10時~17時(相談可能)

 

【勤務日】

週2日or3日(相談可能)

 

【給 与】

時給1000円(試用期間あり)
※コンピュータースキルのある方優遇(word、excel、powerpoint)
※webスキルのある方優遇(wordpress)
※経理スキルのある方、業務経験がある方優遇

※交通費別途支給(上限あり)

 

【応募方法】

下記の書類を郵送してください。

書類審査に通過した方のみ、ご連絡致します。

※応募書類の返送はいたしませんのでご了承下さい。
  ・履歴書
  ・職務経歴書もしくはお持ちの技術や経験一覧
  ・応募動機の手紙

 

〒154-0002

世田谷区下馬4-11-5

ハーブボールセラピスト協会® 永田宛

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ハーブボールセラピスト協会® 

 

東京都世田谷区下馬4-11-5

http://www.hbta.jp

info@hbta.jp

070-6990-8286

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇