白髪隠し女性用の綺和美を注文しました。ハンディタイプはこれで2本目、頼むよ~(。-`ω-) | 綺和美(キワビ) root vanish 口コミブログ 白髪の部分染めに!

綺和美(キワビ) root vanish 口コミブログ 白髪の部分染めに!

綺和美(キワビ) を使ってみて良かったので口コミをのせています。月1で美容院で白髪染めしてますが、生え際はすぐに白髪が生えてくるので、ハンディタイプの綺和美(キワビ) root vanishを使ってみました。口コミを写真付きでアップしています。

白髪隠し女性用の綺和美カラーリングブラシを
注文しました。




白髪隠し女性用を購入するのは初めてでは
ありませんが、この間購入したのは
使い物になりませんでしたので( ;∀;)、
某コスメランキングで1位の綺和美に期待
を込めて、早速購入です。


年々白髪染めをする回数が増えてきて、
美容院に行ったり、自分で買ってきたりと、
こまめにやってますが、どうしてこう白髪って
すぐ出てくるのか・・・。

耳のまわり、生え際、頭のてっぺんの部分・・・・
出かけるときに玄関で見つけたときの、
がっかり感( ;∀;)

1日テンション下がりっぱなしです(笑)


特に私は耳に髪を掛けるときが多いので、
ここの白髪が目立つのがとてもいやで
気を付けているんですが、昨晩は
見当たらなかった(ハズ)の白髪が、
翌日の出かけるときに、発見したときは
思わず「コノヤロー」と言いたいほど(笑)


白髪って出てくるのがほんと早くて、
この間美容院で全体染めしたかと思えば、
あっという間に、伸びてきて・・・。
黒い髪に、白い髪だからほんと目立つというか、
頭のてっぺんがプリンみたいになるのは、
絶対ゆるせませんので、近くのドラッグストアで
スティックタイプの白髪隠しを購入しました。


まあ、それが使えないこと( ;∀;)
というか、染料が薄いような気がしました。
私の白髪、全然染まってくれませんでしたね~。

だから、綺和美キワビカラーリングブラシも
どうだか・・・こればっかりは使ってみないと
わかりませんから。


それでもハンディタイプの白髪染めって、
絶対1本は必要なんです。
綺和美はドラッグストアにズラ~っとあった
白髪隠しに比べたら、お値段がちょっとお高め
ではありました。

どうか、お値段に見合った製品でありますように。