こんにちは!
ずいぶんお久しぶりになってしまってすみません。
ブログも開いたり開かなかったり。
なかなか皆さまのところにおじゃま出来ておらずすみません。


暖かい気持ちのいい天気が続いているわが家地方です。
桜はすっかり葉桜だけど、新緑のとってもキレイな色に素直にキレイだと思えてます。
春ですね。
いや、なんだか初夏みたいな気温の時もあるね。

この前の胃痛に耐えきれず受診したぶりの病院です。

スタバないのw
ローソンのブレンドコーヒーでw


今日は術後1年検査で来ています。
この前胃痛受診した時に主治医が6月に予約してた術後1年検査を早めて今日になりました。
まだ正確には1年経ってないけどw

採血はこの前したので今日はなし。
骨シンチ(RI)の注射して検査は2時間後なのでその合間にCT、マンモが終了。
の、待ち時間なのです。

胃痛なのにコーヒーw
今朝は絶食で薬飲んでないけど痛みありません!なんで!?
検査で相当緊張してるせいかな??

処方された薬を飲みながら何とか毎日を過ごしてます。
飲んで痛みが軽くなるときもあるけど、飲んでるのに夕方あたりに痛くなったりもします。
痛みにビクビクしてる。
だからか胃に違和感があるというか、、、。
痛みが続くようなら主治医は胃カメラも検討するって言ってたけど、、、どうかな!?
胃カメラやったことないから怖すぎ!!

こんなだけど
変わらず食べれてるw
食に関してガメツイな私w


話は戻って、、、今日の検査。
1階で骨シンチの注射後そのままCTで像影剤も入れるので注射したままCT検査する3階まで移動。
怖すぎ!!

てか、こんな注射刺さってるの見たらビックリよねw

これで移動w
さすがに人目が気になりましたw
誰も見てねー!?


マンモも1年ぶりかな。
残ってる右だけね。
今日は痛かった 涙
我慢我慢w


あとは骨シンチは目を瞑ってるだけで平気だし。ふぅー。
午前中には終わりそうで良かった♪


乳がん告知されてからも術後も今まで特に食事で制限とかしてないので←
もうここまできたらあがいても無駄!
なるようにしかならない!!

もし今、今後も何か悪いものが見つかったとしても受けられる治療をするのみ!!
ほんとはもう二度と抗がん剤はやりたくないけど頼る日がくればやるしかない!
手術もハゲも嫌だけど、生きる為ならまたどんな試練でも受けて立つ!!

1年前、ドン底に突き落とされ全てマイナスにしか考えられなかった私。
そこから確実に一歩一歩前に進んできて今日の私がいる。
一人じゃない。
家族、友達、知人、、、同じ病で一緒に頑張ってきた、頑張っているブロ友さんたち。
私を励まし支えてくれて生きる原動力となっています。

いつもいつもありがとう♪

痛みや辛さ、なくなった左胸、、、すべて無かったことにはならないけど乗り越えてこれたから今を生きてる。


(何度も同じこと言っててすみません。)



今日の検査の結果、
何ともないような気もするけど。
でも分からないから不安になったりもする。
大丈夫、大丈夫!


なんか訳のわからぬ内容になってしまったけどw

とりあえず今から骨シンチ検査に行ってきます。


結果は後日病院で。


結果後、少し早い?ですが私も乳がん2年生に進級したいと思います♪