キボム Twitter | H&B兄弟とジェヒ大好き

キボム Twitter

キボムも「カンテムンイヤ(間のせいよ)」症候群に感染したようです。



간때문이야 간때문이야 피곤은 간때문이야~! 간!!!!!!!!

間のせいよ 間のせいよ 疲れは 間のせいよ~! 間!!!!!!!!



アップされた写真
$H&B兄弟とジェヒ大好き


これだけでは、意味不明ですよね。
あっ、piropiroと一緒に写っているのはF:cuzのイユくんですし。

キボム~~~~~~~~~ゥ
このツイート韓国の人達にしかわからんでしょ!!

実は、
最近、製薬業界のスポーツマーケティングの最大の成功事例はデウンジェヤクのうるさいCF。サッカー選手のチャ・ドゥリ(セルティック)をモデルに立てたこのCFから、チャドゥリが歌う'間のせいだ』というCM(CMソング)が大ヒット。道を行くと、あちこちで'間のせいだ』と歌う人々に難しくなく会うことができる。ここでは様々なパロディシリーズを量産して'間のせいだ』シンドロームを起こしている。シンプルで簡単な歌詞と、チャドゥリの明るい笑い声が視聴者に大きくアピールした結果だ。
というニュース記事を見つけました。


今韓国で流行してるんですね。


訳しててほんと頭がパニくりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人の名前か、間のせいよか・・・。