私の夢 | No Squats No Life

No Squats No Life

熊本をプリケツの量産地に!
いくつからでも始められるセクシーで魅力的な体つくりを応援します。

本日は、

{30361A10-7E1E-4A6B-857E-832CF200AA10:01}


村田工務店社長、力塾塾生お仲間のファイヤー村田さまによる
ブログセミナーに参加しております。

村田社長のブログはこちら♪


さて、
本日のテーマは私の夢。



このお題をいただいて

一番に浮かんだのは



やっぱり、


あの街で暮らすこと。



大地の恵み・・・


パン・コン・トマテ

生ハムメロンの朝ご飯をいただく生活。



「つばさちゃんちのおふくろの味はなんですか?」

と尋ねられたら、


「チーズケーキ」


と答えるよう、母にしつけられてきましたが(笑)

私は自分に子どもが出来たら、

おふくろの味は



「パエージャ(パエリア)」


と答えるよう教えたい・・





アート溢れるこの街に住みたいんです。


この写真だけでわかったあなたは、
ツウ!!!


どこかおわかりでしょうか?



凱旋門もあるんですよ。

でも、パリのではないですね。




ここなどどうでしょうか・・・
ちょっとマニアックかも。




ちなみにここは先ほどの建物の内部、
コロニアグエル教会です。


有名すぎるほどに有名な
アントニオ・ガウディ
の作品です。



この名前が出たらもうわかりますね、

私が

暮らしたい


その街は・・・・









バルセロナ。




美しいものが集まり、

美味しいものがあり、


そして陽気な温かい人たちがいる。



そんな街です。



(スペインの失業率がどうの。
 スペインは住むよりも訪れるからこそいい場所である。
 そういう現実のお話は今はぐぐっと奥にしまっておくのですぞ)






このアツいアツいアツい思いは、
この日から始まっていたのかもしれません、

思えば。。。



父の仕事の関係で
この街に出会い、5年~6年の生活。



小学校のときからバルセロナの良さを痛感していたような
そんな達観した子どもではありませんでしたが、



帰国後、
テレビや雑誌、本で見るバルセロナに

心ときめかさずにはいられなかったのは、
なぜだろう。

故郷の懐かしさを求める感じ?
ただただこの美しさに魅せられているだけ?



ただただただただ


好きで好きで仕方がないのですにこーにこーハート




私がもし死んだら
私の魂はこの公園でさまように違いないと信じていたり。。。





ちなみに、これが内部。
これを見た時の感動を語りだしたら長くなるので
写真だけで今日はおさえておきます。




この階段ももう何回降りた事だろう。。。。






ガウディと並ぶ有名建築家ドメネクのカタルーニャ音楽堂。




花の建築家、ドメネク。

ここに言葉はいりません。




バルセロナは歩いているだけで
楽しいです。

街並も 
建物も
人も
動物も
景色も

こんなにも散歩していて飽きない場所が
他にもあるのだろうか。。。






こうやってマッチョな警察官たちに出会ったり。

その後ろをしばらく歩いてみたり。。。爆笑





こ~んなことしても
ちっとも恥ずかしくないのですよ。




(それは私の心臓の強さの問題?)





つばさちゃんはいつもどうしてそんなに元気なの?
つばさ先生、悩みないでしょ。

とよく言われます。


それは元々、生まれ持った性格もあるかもしれないし、
私の母は私よりも何十倍もスーパー元気で明るいので
その血を受け継いでいるのもありますが、

少なからず、
バルセロナでの小学校時代の生活は
私の人格形成に影響を及ぼしたはずです。



バルセロナは無条件に私をハッピーにしてくれる場所です。
ここのことを考えると
ウキウキせずにはいられなくなる。



だから、
そんな土地で暮らしていきたい。。。



それが、
私の夢ですね(*^▽^*)


いつまでもいつまでも 追い続けたい夢です♪









上記の夢は実現はいつになるか
全く今はメドがつきませんが、




ひとまず、
一番身近な夢を
最後にひとつ。



ただひとつ。





peach*peach*peach*世界一のプリケツを目指す。peach*peach*peach*



Any question??あははあははあはは




ということで
私の夢の話しはここまで。


それではみなさま、
スクワットpeach*して
土曜の夜をお楽しみください♪♪♪


Have a wonderful night, guys!!