広美ハロウィンコンクール! | Power of beauty 学生ブログ

Power of beauty 学生ブログ

広島美容専門学校の公式学生ブログです。
広島美容専門学校のスクールライフを美容科・トータルビューティ科の14名の学生代表たちがリアルな声を届けます!

皆様こんばんは!
今回のブログは2C田なべが担当します!

さて、
先日10月30日、
ハロウィンコンクールが行われましたハロウィン

朝から昼まで、
ヘアー、メイク、衣装などの
仕込みをしました!

わたくしのクラスではお昼になると
お菓子パーティーをしましたジューススイーツ

そのおかげかはわかりませんが
見事優勝することができました星




優勝したので生放送に出演しましたチョキ
最高の思い出になりましたねぇぇぇぇ

どこのクラスも素晴らしかった!
さすが広美!!!
やればできる!!!
この勢いで国家試験も!!!!


以上。
2C田なべでした。