イベントレポ 6/18「FINALFLASH」@GOLD | スヌさんのブログ

スヌさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は

「FINALFLASH 」presents

HIDEO KOBAYASHI New Album "patissier" Release Party

でした。
何か、週頭からウィルス性胃腸炎にかかってしまってどうなることやらと思いましたが。。笑

体調ボロボロの中、金曜日みんな集合してミーチング@天神界隈。

スヌさんのブログ
その後3人で、DJ CASE、タツロウと「リップル」へ。

スヌさんのブログ
ココは「Wonderwall」が手掛けたダイニング。

スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ
ドクターから、パンやうどんのみと言われていたので
あまり食べれませんでした。
その後、ケンタロウ、ミヤノ君がイベントしてたアーリーにセイハロ。

スヌさんのブログ
あまり飲めないからお金持って来ていなかったんだけど、
SHIKIさんや杉ちゃんにご馳走になりました。w
いろんなお話できたし、一優君とも広島の打ち合わせできたし。。笑

4:30になっぴ置いてドロン。


翌日土曜日は「FINALFLASH」でした。
1日中、一晩中雨というバッドコンデションの中、250人以上に遊びきていただき、
ほんとありがとうございました。
スヌさんのブログ

スヌさんのブログ スヌさんのブログ
忘れ物したからキンコ行って作業したり、音合わせしたりしてOPEN。

スヌさんのブログ
僕はHIDEOさん達とお食事。
もつ鍋屋へピットイン。


スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ

スヌさんのブログ スヌさんのブログ



スヌさんのブログ スヌさんのブログ

珍しく(笑)早い時間帯からパンパン系でした。

スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ



スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ

僕はドクターストップの為、みんなでイエガー乾杯の時は
ボクのみこっそりコーラだったんだけど、
途中色が一緒だからどれがどれだかわかんなくなって飲んだらイエガーでした。。
自爆系。。泣
スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ
スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ
スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ

この日は色んな箱でイベントしている人達も遊び来てくれて、
そのお礼に僕も途中ちょこっとアーリーへセイハロしに行ったんだけど。。
カウンターの隣りにいた女の子(初対面)から「相談あるから外出て」
って言われて、外出たら「体育座りして」って言われて、恋愛相談のっていました。
「彼女の相談なんだけど。。」って、一瞬怯みましたが。。
僕もゲイの友人がいるからわかるわ~とか言いながらお話して、
雨降ってるし、早く戻らないとだし、カオスだな~とか思いながらGOLDへ戻ります田。




スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ

スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ

朝7時ぐらいからショット大会が始まって、

スヌさんのブログ

朝7時半??終了。
翌日メール見たら、帰ったの8時半でした。。。

お疲れ様でした。

次回は、8/20(土)@GOLDで、
HONEY TRAPの三船さん、LUXURY TIMESの加瀬さん、
FINALFLASHの矢富さんが中心となって、

「LUXURY TIMELESS」

の開催予定です。笑

の前に、息つく暇もなく今週は熊本で「九州サミット」の開催です。

長年自分達でイベントを「0」から作り出し、リスクを負いながらも
楽しさを伝えるため、ココまで続けてきた九州在住のオーガナイザーが一同に集まり、
こういう苦しいことの多い時代だからこそ、それぞれのアイデアや志を分ち合って
より良いイベントやコミューンを作り出していこうという会議です。

聞いた話だけど合ってる??笑

そしてその後はアフターパーリーとしてクラブイベントを開催!
熊本でクラ部活動しましょう!!笑


スヌさんのブログ

AFTER PARTY:  @CLUB 2110
        23:00~
        Fee\2,000with1D
        一般の方も参加可。



温泉行ってゆっくりしたい