3/26 FINALFLASH イベントレポ | スヌさんのブログ

スヌさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のFINALFLASHにきていただいた皆さんどうもありがとうございました。

今回は直前の震災で色々考えながらみんなとも相談してなんとか開催できました。
本来打ち合わせするイベント内容よりも「開催をどうするか」
「開催の場合どういう形でするか」で一杯一杯でしたが。

当日東京からなんとか来てくれたJazzin'park暁君とD&N梅さんからも
今の東京の自粛のイベントやアーチストやイベント会社の死活問題等、
考えさせられるお話も多々聞きましたので、
元気である街がアーチストを招聘し、いつも通りできたことに、
やって良かったと同時に全てに感謝でした。

しかし、やっぱり予想してたよりは人数的にはいつもより少なかったです。
ただ、一人一人が最高の元気を発揮してくれて(笑)、良いバイブスなパーリーになりました。

義援金箱や収益金(今回気持ち程度しか出ませんでしたが)は先週福岡市役所へ募金しました。
内容は下に書いときます。

音楽を通じてみんなが元気になってくれて良かったです。
やっぱり家で引きこもるよりは元気な僕達ができることをこなしていくことも大事だなと再認識しました。

とりあえず最近飲みに慣れていなかった東京チームは、暁君は早々撃沈して、
梅さんはフロアで卒倒してムチ打ちになっていました。。笑


次回は来週末4月16日(土)福岡GOLDにFasmus faberがスウェーデンからかけつけてくれます!!



スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ



スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ


スヌさんのブログ スヌさんのブログ

今回義援金箱9277円収益金20838円の合計30115円を寄付致しました。
ありがとうございました。