アッシュボーテビューティーアカデミー | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

皆様、こんにちは。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?


寒さも厳しくなって体調を崩されておられる方が多くいらっしゃいますので十分にお気をつけ下さいキラキラ


アッシュボーテビューティーアカデミーからお知らせです。

昨年は多くのセラピスト達が誕生しご活躍のお手伝いをさせて頂いた事に本当に嬉しく思っております。


今年のアッシュボーテビューティーアカデミーの第一期生の募集です。


今のお仕事に満足されていなくてなんだかもの足りない方、転職を考えておられる方、今現在、美容のお仕事や施術者だがもっとスキルを上げたい方、資格を取りたい方、人の為に働きたい方。
などこんな方におすすめです^_^

自分は変わりたい、何かやってみたい、などの方も大歓迎です。


アッシュボーテビューティーアカデミー

・エレクトロテラピー ハンド低周波療法 初級
                                                                   中級
                                                                   上級

・アロマリラクゼーション  初級・上級

・フェイシャルエステ    

・メイクアップ   

・整体  

・耳ツボジュエリー

など様々な分野でのスクールを開講しております。


お気になる方は是非、ご連絡下さいませ。


〒400-0074
山梨県甲府市千塚1-5-27
アッシュボーテ
055-288-0520