看板! | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんばんはラブラブ
山梨県甲府のH'bアッシュボーテです


甲府も綺麗な桜が咲きましたー
{25B2CE7E-5809-435C-99C3-CDF5DA849743:01}

先日の前撮りも桜の下で撮る事が出来ました。春は心がウキウキしますね



今日はトールペイント展にも出店している米倉さんに看板のお手伝いを頂きました




米倉さんは4月20日から6月7日まで行われるトールペイント展に出展されます☆
{5FAC8436-041E-439E-B4E8-0E0B787FC6DB:01}


アッシュボーテの看板を今日はお手伝いして頂きました


なんて贅沢


{07936F4F-5D94-4F13-BE45-19F5C569D073:01}


やはり私たちが描くのと全然違います

{33D32374-12BE-4CD6-81D3-837954B7211A:01}

この看板は実は仮の看板でちゃんとした看板を実は米倉さんが作ってくれていて先程紹介させて頂いたトールペイント展にアッシュボーテの看板が出展されます



本当にありがたくなんて贅沢な



そちらの看板もまた出来たらお披露目しますね



さあ、明日から仮ですがしっかり看板がでますよー


是非、皆さん、トールペイント展もアッシュボーテの看板も見に来て下さいね


〒400-0048
甲府市貢川本町3番10号B棟
H'b アッシュボーテ
055-288-0520