リラックスな休日! | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんばんは

甲府のBeauty Cabin Purgeです


本日、甲府は36℃の猛暑!晴れ
本当に暑い1日でした


本日は北杜市にあるハイジの村のひまわり畑、ライトアップに行って来ましたよ

{DEED45B3-8891-4CC7-9F59-9C95E33648FC:01}


夕暮れ時から暗くなる時間にかけて行って来ましたよ

{B82EBE4D-8D4C-4E1C-AC05-6D1E3CF1FBF1:01}

ライトアップが本当に綺麗でしたよ


まずは腹ごしらえ

{2867DE99-E971-488C-BDD0-C2FE3E5B6672:01}

ぶどうのカレーブーケ2

山梨でしか食べれないカレーですね

味も本当に美味しかったですよ


{50BA8978-F065-4443-A3E5-73C1E6D66A6C:01}


さあ、お腹もいっぱいになったのでメインのひまわりと光のトンネルへGO

{424B498A-85B9-493F-954F-23793FE6BBC3:01}

{62C67E0B-DD6E-4445-AC82-2FD3C4233A57:01}

綺麗なひまわりヒマワリ

さあ、ライトアップの光のトンネルー
{3F3F73DE-40C0-4C61-B289-D96F39DBE8BC:01}

綺麗でしょー


この中を旦那さんとデートしちゃいました


光の電車にも乗っちゃいましたよ
{F3858070-64E1-4B55-AA65-3BA673968FC6:01}


久しぶりにリフレッシュしちゃいました&楽しかったです


明日は朝から晩までお客様が入っていて忙しいので頑張りまーす


今日はゆっくり休みます


おやすみなさい


〒400-0048
甲府市貢川本町3番10号B棟
Beauty Cabin Purge
055-288-0520電話