メイクスクール!(^。^) | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんばんは

甲府のBeauty Cabin Purgeです


今日は甲府は暑かったです
高温注意報が出てましたよ


本日は個人、メイクアップスクール

{4D0AC938-5713-4B55-904E-0F192D0ED238:01}

これから美容関係のお仕事につきたいKちゃん

一生懸命前回の施術を覚えて本日はモデルさんにメイクアップ


{D2F1A54A-7906-487A-97D8-4DC517876F7D:01}

前回よりも凄く手さばきが良くなっていて姿勢や目線が格段に良くなっていましたよ


Kちゃんはお家で一生懸命頑張って来たのがわかりました


{66E70426-7511-4CAB-8562-9C3F0895C5CC:01}


若い方が自分の夢に向かって頑張る姿を見ると本当に応援したくなりますね

自分がメイクアップを初めて手探りで何が何だかわからないままだだ好きでやっていたあの頃を思い出しますね


{334358E7-F066-4841-BED0-17B94607291C:01}



さあ、次回は24日にメイクイベントがあります。それにKちゃんも一緒にアシスタントとして携わりますのでお楽しみにー



甲府市貢川本町3番10号B棟
Beauty Cabin Purge