メイクアップレッスン・スクール | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんばんは音譜

甲府のBeauty Cabin Purgeです


本日はメイクアップのレッスン・スクールをご紹介致します


講師はH'b 専属メイクアップアーティストのHIDEさん


メイクアップレッスンは一般の方がご自分のメイクが上手になるようにレッスンします


メイクアップスクールはこれから美容の仕事につきたい方やアーティストになりたい方などこれから美容に携わりたい方などが受けるレッスンです



レッスンにいらして頂いたSさん

いつも本当に綺麗にされていますが特に眉は難しいと言ってこられました

使用前
{0FC601C2-E49B-45E8-A2CF-C0E70BCC5315:01}


使用後
{5C87637E-CC04-4BED-B470-8E2429E2AB0E:01}


レッスン後は不得意な眉もこの通り



お顔の色ツヤも良くなり大変満足して頂きました




Sさん、今よりもっともっと綺麗になってまわりを幸せにしてあげて下さいね



HIDE COLLECTION H'b ビューティースクールに通って頂いているKさん


これから美容関係のお仕事に付きたいと言われてます

本日はスキンケアとメイクアップの授業です


{5F49BA11-B80A-44BD-8255-2A77EF8E20AE:01}

本日は眉の授業!

眉が自分でも苦手でなかなか上手く行かないと言ってました

今日は自分のお顔でレッスンです



{9EAC2B62-BFB1-4043-AC1C-AC13955B6C59:01}

徹底的に2時間、眉



{8967FEA4-2A30-4FEC-8ACF-6066C832D979:01}


角度、形、色など全てに気をつけて眉を描く


眉の魅力は二本ともしっかり同じに描く事


{9E13EC03-0A8E-4579-8F9B-7C9EECCC78CF:01}

まだ未完成ですがだいぶ良くなりましたよ


{CE7EB1D4-F5D8-473A-B5BF-6ED032200861:01}




さあ、次回からはモデルさんの眉を実際に描いて頂きます



Kさん「自分の眉がこんなに難しいのに人のはもっと難しいですね」


来週もメイクスクールを乞うご期待



〒400-0048
甲府市貢川本町3番10号B棟
Beauty Cabin Purgeあじさい
055-288-0520電話