特大ステーキ! | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんばんは

甲府のBeauty Cabin Purgeです

今日も朝からお客様でしたが今日は早めにお店を閉めました

なのでご飯を早めに作っていますよ


今日は特大ステーキ

{35718624-0EF7-434B-94B7-088C7BFD0ECD:01}

頂き物ですがとーっても美味しいそうです


ここでステーキの美味しい焼き方をご紹介します

皆さんは多分、ステーキは初め、強火で外はカリカリ中はジューシーが理想だと思いますが初めから強火だとお肉が固くなってしまうんです


まず、フライパンに油を敷いて火は付けないでお肉をのせます
{48E4AB32-D074-4696-ACDC-233803AEA561:01}


お肉をのせてから火を付けます
これ!ポイント


そして、最初は強火ではなく弱火で10分程、残り1.2分で少し火を強くします


{E476223F-55F4-42E1-A3CE-8747F02BF656:01}

ふっくらして見て下さい
この肉汁

{ADB2B6D7-2F4F-47E0-B07B-41DABE2EDE70:01}

そして裏返して5分、弱火で焼きます


皆さん、騙されたと思って!強火にしたくても我慢が必要ですよ

{CA7FEF8F-0F16-4580-A3D9-0DECBED8F332:01}


見て下さいこの美味しそうなお肉


今日のディナーナイフとフォークはこんな感じですワイン

{7147E3B3-7B01-4943-AB83-F2D63A88DE55:01}


皆さんも是非、美味しくなるお肉の焼き方!試してみて下さい


甲府市貢川本町3番10号B棟
Beauty Cabin Purge