河口湖! | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんにちは

甲府のBeauty Cabin Purgeです


今日は朝から河口湖にある方にお会いしに行きました


久しぶりに少しお客様に余裕が出来たのでいざ、河口湖へ

{B508F8CE-74A0-456E-97AF-877EA35760FA:01}

こんな綺麗な田舎道
でも癒される

{A3FE3F2D-4529-47E3-9357-3510AF88253D:01}

見えて来ましたよー

{A92A4CA6-3A8B-43A1-B4A3-7F13E18FB072:01}


富士山
流石の迫力

{ED010F48-0364-468A-8F0A-BB78AE042568:01}

河口湖のほとりには綺麗なお花ーチューリップ紫



本日の目的はー

じゃん

{050E39D0-ED3E-4108-BF82-F981375F9776:01}

レイクサイドクリスマス霧


カナダから直接の雑貨屋さんです


可愛い物がいっぱい!目移りしてしまいます

ここは一年中、クリスマスグッズを扱うお店です

しかも幸せになる天使の置物は一体一体表情も違い必ず良い方向に導いてくれるとお話しを頂きました



なのでPurgeのお店に置くにはもってこいです


それと目的がもう一つ


Purgeのお店にいつもいらして頂きご協力頂いているお客様のY様からレイクサイドクリスマスのオーナーのきんさんをご紹介頂きお会いしに行って来ました


Y様からのお話しできんさんは人の手を握るとその方の過去と未来が見えると凄く噂
で評判で本人が気功をやっていてその影響と35歳の時に生死を彷徨ってからその力が付いたとおっしゃっていました



きんさんに手を握られるとこれが当たるあたる



Purgeのお店の事や個人的な事をばっちり言って頂きこれからの目安にして行ければと思いました



今回、きんさんに幸せになる天使を選んで頂きました


購入したのは

{C714E7A1-D08C-4329-ADF9-6554F16A2E3E:01}

知性の天使


お仕事と金運に最高らしいです


きんさんは来店したお客様に触ってもらって幸せのおすそ分けをしてあげて下さいとの事です



皆さん、是非、Purgeにいらして知性の天使さんに触って下さいねー



お待ちしておりまーす


甲府市貢川本町3番10号B棟
Beauty Cabin Purge