メイク! | 低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

低周波バイオテラピー エステ・マッサージ・フェイシャル  山梨 甲府 H'bのブログ

ゆったりとしたリゾート空間の一軒家ビューティーサロン。日本初上陸バイオテラピーを導入しました。美しさは健康である事をモットーに頭から足の先まで癒します。

こんばんは

甲府のBeauty Cabin Purgeです


今日はPurgeにメイクアップのお客様が沢山いらして頂きました


まずは大学生のゆりちゃん

{25BF7A9C-F478-43BB-8C8F-AD06A6A8EFF4:01}

ナチュラルメイク


本当に可愛く出来上がりました



そして木村さん
{DFF26C67-E998-4D86-AF3E-ECED0DF3BD4D:01}

眉毛がなかなか上手く行かないと言う事でしたのでご自分でも書けるように練習!

{0A28E669-5232-4163-96BD-5BC9BA36A222:01}

レッスン終了後は素晴らしい笑顔!


この後、証明写真を撮りに行っちゃいました


メイクする前はお客様との壁があってなかなか楽しいお話しなどがスムーズではありませんが皆さん、メイク後は本当に喜んで頂けます


写真を撮りに行く方や洋服を買いに行く方、また何も予定がなかったにも関わらず嬉しくなってご飯や飲みに行く方を今まで沢山見て来ています



改めてメイクの力は素晴らしいと言う事と素晴らしいお仕事であると言う事を実感します


人は外見に自信が出ると前向きになれる
発する声や言葉や立ち振る舞いが変わる


メイクはやはりセラピーに近い力があり人を自然に楽しませたりワクワクさせたり。これから遊園地に行く時と同じ様な気持ちになれる格好な女性だけが楽しめる特権です


{1E44C5F5-7C2A-4D75-885B-ED37FF1EBB86:01}


是非、皆さんもメイクアップを楽しんで下さいね



甲府市貢川本町3番10号B棟
Beauty Cabin Purge