レバ刺し食べました | HAZZYのブログ
最近Twitterを始めました。
これは楽だし面白いですね。
ちょいちょいつぶやこうと思います。


この間蓼科高原を旅行した時に初めてゴルフの打ちっぱなしを体験。
これがまた難しい。
ボールに当たらんわ、当たってもなかなかまっすぐ飛ばないわ。
たいして上手くもない友達に教わるもんだから、上達もしない。
しまいにゃ何故かゴルフクラブで殴られる。

スイングの摩擦で水膨れはできるし、筋肉痛になるし、打撲にもなった。
ゴルフって面白いな。

なんにせよ蓼科高原は自然がいっぱいなのでオススメです。
ゴルフにレジャーランドに白樺湖、釣り場やボート乗り場もあります。


HAZZYのブログ HAZZYのブログ HAZZYのブログ




それとDJ告知。
今週3本やります。

■27日(水)池袋KNOT
自分が渋谷BALLにてレギュラーでやっているイベント「Zaa Dee Woo!?」に出てもらっているSHIRATORIさんやAPE-MAN
が毎月やっているイベントに出させていただく事になりました。ありがたい。
なんと入場無料で20:00から終電くらいまでやっているので、仕事帰りでも一杯やりたい人など立ち寄ってください。knotいい

ハコですよ。


■28日(木)渋谷BALL
いつもイベントやってるクラブの15周年イベントの前夜祭。
前夜祭も盛り上がること間違いなし。
LEMSさんも一緒の出演です。

■29日(金)BaySide YOKOHAMA
CYBERJAPAN presents BIKINI NIGHT2011というイベント。男にとってはたまらんすね。
ベイサイド行ったことないんですが、最大2000人くらい入る大バコらしいです。
ビキニナイトって言ってもビキニじゃなくても女の子は入れるんで是非。
ただビキニだと入場無料らしーですよ。



どれもディスカウントとか取れるんで、遊びにこれるようなら連絡くださーい。



--------------------------

7/27
こちら!にしか堂本舗
DRUM’N’BASS,HOUSE
DJ:にしか堂,NATHANIEL NEWYORK,SHIRATORI,APE-MAN,ARITA,YUTARO,HAZZY,and more
20:00START 入場料無料
http://flavors.me/knot

7/28
<15th Anniversary ?前夜祭?>
[Guest Live] PABLO
[DJ] YANCH、Lems、永井顕太郎、KAZI、HAZZY、SHUDO、MARIO、KAYO、獅子丸 and more!!!
\1000
http://www.shibuya-ball.com/

7/29
2011/07/29(fri) CYBERJAPAN presents BIKINI NIGHT2011 at BAYSIDE YOKOHAMA
OPEN:22:00
DOOR 3000/1D w/f 2000

Special Guest DJ
MITOMI TOKOTO / DJ tAisuke

DJ
YASUHIKO KETA、NAO、Kyosuke Kaneda

SHOW
CYBERJAPAN BIKINI GIRLS

TERRACE feat.ECOCH
DJ UNNO / meatball sisters / SASAHARA / BISCO / HAZZY / IKEDA / BEN and more!!

http://www.bayside-yokohama.jp/