こんにちは☆

毎日、暑いですね……(→o←)ゞ



6月から行っていたファンクラブツアー、
7月に行った、ハジベスト。ツアーの長崎の振替公演…

そして、「ハジベスト。ツアー」DVDのリリース

気がついたら、あっという間に時間が過ぎてしまってました。。。




いろいろお伝えしたいことがたくさんあるのですが、
とにもかくにも、今日はこちらを!



8月4日はハジ→の日!!



そんでもって…!


8月3日から「Dreamland。」配信スタート!



だったら、
ぜーんぶまとめて、ツイキャスしちゃったら・・・???



(ええぢゃないか~!!)



ってことで、





ツイキャス決定!!!!


8/3(水)21:00頃から

ハジ→のツイキャスだっちゃだれ→い♪♪。
〜祝“『Dreamland。』配信日”&”8月4日ハジ→の日前夜祭☆
配信運動会で、一等賞!皆で一緒に叶えまSHOW〜SPECIAL♪♪〜



を放送します!

ぜひ、チェックしてくださいね♪
http://twitcasting.tv/HAZZIE3





そして、日付変わって、
8月3日からは、「Dreamland。」の配信がスタートします!!



先日の、LINE MUSIC先行配信では、なんと!


リアルタイムランキング1位に!!


はじんちゅ。のみなさんのパワーを感じました!!

ありがとうございます!!




明日からの配信は、iTunesとレコチョクになりますので、
こちらは、リンク先の詳細がわかり次第、
Twitterなどでもお知らせしていきますね☆



ではでは、みなさま、
iTunes運動会も、ツイキャスも、よろしくお願いします\(^_^)/



スタッフより。