む、なんやこのかわいいチビ刀剣男士はッ!デレデレ


フォトスポットが公開されています。
やっぱり何度も言うけど、一日では全ては無理です。


スタンプラリーとフォトスポットは基本、分けた方がいいですな。

そしてフォトスポットも2日必要です。

つまりトータル3日に分けた方が楽しめます。




 

 
昨年よりスポットが増えてます。
これを全部丁寧に周るとするなら必然的に京都への滞在期間を延ばすことになりそうですよ。


皆様の大判小判が落ちますので、そういう策略なのです。ホント申し訳ない……

IMG_20161226_222744753.jpg

昨年に既に記念セットの引換券を購入してしまいました。普通に買えばよかったけどつい・・・
 

 
登場する刀剣男士は2017年1月6日(金) HPで発表されましたおいで真顔
 
場所と設置される刀剣男士は以下。
 
粟田神社・・・・・・・秋田藤四郎・一期一振
花山稲荷神社・・・・・小狐丸
北野天満宮・・・・・・髭切
建勲神社・・・・・・・宗三左文字
大覚寺(有料) ・・・・・膝丸
二条城(有料) ・・・・・陸奥守吉行
藤森神社・・・・・・・鶴丸国永
豊国神社・・・・・・・骨喰藤四郎
本能寺・・・・・・・・不動行光・薬研藤四郎
壬生寺・・・・・・・・長曽祢虎徹・和泉守兼定・堀川国広
嵐電 四条大宮駅・・・・三日月宗近    
嵐電 嵐山駅・・・・・・岩融・今剣
嵐電 北野白梅町駅・・・加州清光・大和守安定
 
なるほど儲かるしな
 
 
フォトスポットは公共交通機関を使うと

JR
京都市営バス
京阪バス
京都市営地下鉄
京阪電車

を駆使する形ですなグッキラキラ
 
今回からの新しい場所の花山稲荷神社は山科西野にあります。

山科は京都市なのですが、京阪バスしかないので地下鉄→京阪バスもしくはJR→京阪バスということになります。
29又は29A西野山団地経由大宅(おおやけ)醍醐寺方面行きの京阪バス「川田道」下車 徒歩6分 
1時間毎に15分45分の2本なので、ご注意を。
山科駅から約30分程で着きます。


北野天満宮の髭切兄者は今年もナイフ展示予定があるそうですよ!ヽ(・∀・)ノ
宝刀展は期間中予定やけど髭切兄者は2月4日以降に登場とかカナヘイきらきら

兄者兄者兄者兄者兄者~ぁカナヘイハート

昨年夏に見たけどまた、今年も兄者を見たい会いたい!!限定の御朱印帳がまた出れば頂こう。神社用がすぐ埋まっちゃう。



さて、そろそろルートが固まったので、近々攻略ランニングDASH!をお知らせせねばね……
 
関連記事
 (情報待ち)刀剣乱舞~京の軌跡スタンプラリー弐~

ペタしてね