またやるそうですよパーウインク!!

寒いのにッ!!

というか、寒い閑散期だからやるのでしょうな、審神者さんのコインたち札束大判小判がたくさん落ちるので、味をしめたようですw



前回は、おばちゃんは審神者になる前でしたので、スタンプラリーをやっているのは知っていましたが様子見でした。

今回はおばちゃんもできるだけ行きたいと思います。



嵐電×東映太秦映画村 ー刀剣乱舞ー 京の軌跡スタンプラリー弐  HP


スタンプラリーは初心者ですが、行けたとしたら今回は、おばちゃんが軽く案内することもできますので、

平日限定や人数、色々制約はありますが、その中で予定が合えば御同行者を募ろうかとも考えておりますグッウインクキラキラ

行くとしたら分けて行きますので前回と同様の場所で開催されるようならスタンプラリーとフォトスタンド2日分を期間中の平日、月曜~金曜で行くことになりそうです。

前回の夏に開催されていた『京都刀剣御朱印めぐり』同様、平日は週末よりいくらか空いてるはずです。




しかしまぁ、第1弾のスタンプラリーを見ていると、スタンプラリーだけなら大丈夫ですが、

ホォトスタンドのある神社やお寺を廻ったり御朱印もらったりお土産買ったり座ってご飯食べたりしたらどう考えても一日では回れないですな。



しかも記念セットなる乗車券と太秦映画村の入場券がセットになったものが販売されると、事前に購入する必要が恐らくあるでしょうし、

そうなれば何度も京都に足を運んでもらうのですが、それも狙いでしょう。



限定チケットはエエから、ただスポットを回りたいわぁ、と言うのなら大分気楽でいいかと思います。



もうね、お昼食べて甘味食べてなんかしていたらまず一日では無理ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遠方の方は日にちを分けるか、宿泊をおすすめすることになりそうですな。





ご飯諦めなよ、甘味諦めなよ、お土産諦めなよ、とか超近場の人間ならまぁ別に手短でもそれでいいかぁと思えるけど遠方から来たらそれは嫌でしょおいで真顔




スタンプラリーは

2017年1月21日(土)~3月12日(日)迄です。


前回と同じスポットであるのかはてさて変えてくるのか分かりませんのが、情報が更新され次第、色々考えてみましょう~。
ペタしてね