7月17日は海の日でしたね | こころハヅむワクワクブログ

こころハヅむワクワクブログ

四日市にあるパチンコ店のブログです。
いろいろ書き込んでいきますのでよろしく!

7月17日は海の日でしたね。

仕事が休みの日は名古屋に帰って、家族に会ってきてます。

今回の異動は急に決まったのでしばらくは私1人四日市に来て

店の寮に入っております。

家族と離れるのは寂しいですが、

一人暮らしも今だけなので、

今しかできないことを楽しもう???

仕事が落ち着いたら住むところを探そうと思っています。

名古屋の店での引継ぎももう少しあるので、

しばらくは名古屋と四日市を行き来してます。

以前は高速を当たり前のように使っていましたが、

渋滞する時間でなければ、高速を使っても使わなくても

あまり時間は変わらないことを知りました。

基本的に夜中に移動することが多いので

下道での移動を心がけます。

 

ぐだぐだになってきたところで今日はここまで。

草取りとサッカーで日焼けする店長マッスルTでした。