はづみ注意報-201012270010001.jpg
この咲人さんヤバい(*´Д`)
タイプすぎる!!

ナイトメア幕張おつかれちゃんでしたо
一度は行くのを止めようかと考えたライブだったけど、行って良かった(;_;)

スタッフの誘導の悪さとか、周囲の環境でステージまったく見えなかったとか、真冬の東京を半袖で過ごした自分とか、色々あったわけですが、咲人さんのギター聞いた瞬間すべてがどーでも良くなったо

咲人さんのギターってね、グッとくるんよ(;_;)
世界で一番大好き大好きо

新弥のMCとヒツの最後の言葉で涙腺崩壊だしо

短髪るぽんのうなじから背中にかけてに萌えたとか内緒だし←

次のツアー札幌来ないしorz


翌日は地元にてGLAYライブо
自分タフだな´∀`

パフォーマンスと照明、映像等のステージングは鳥肌ものだったо
JIROとか、なんなのあのかわゆさw
自分、GLAYさんがステージを「行ってきます!」って去って、いってらっしゃい!とファンが見送る光景が好きなんでふо


ライブって何回行っても飽きない!不思議!