2月15日 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ\(^o^)/

今日わ結構前から陸部で約束してた
ボードの日~~~!

みんなボードやるんだけど
みんなで行くのわ初めてだから
ちょーわくわくしてたのー!

今回わ観光バス使ったよー!
朝の4時15分集合\(^o^)/早
こんな早く起きたの久々ってか
むしろ初めての勢いだから
ほんと辛かったー(。-_-。)(。-_-。)

大雨で前全然見えなくて怖かった。

4時半に出発\(^o^)/

途中まで順調だったのに
だんだん雪がすごくなって吹雪始めて
車とか雪に埋もって通れなくなるし
ほんと悲惨でしたよ。

福島入ってなかなか休憩とらなくて
ももちゃんの膀胱が玄関迎えて
神様にお祈りしはじめてまぢうけたw

お店もやってないから
もー野ションするしかないよねw
ほんとおもしろかったーw

からのスキー場近くの
ファミマついたのに
雪崩で道塞がっちゃって
しばらく待機になったんだけど
1時間後スキー場もクローズされて
帰宅命令が出て帰ってきたよw

お客さんも中盤から
結構諦めててみんなでもー帰ろって
話しておもしろかったーw

運転手のおっちゃんも
ほんと面白くて
全然苦にならなかったー🎵

帰りも木が倒れてきたり
対向のバスが埋れて
道塞がったりして大変だったーw
何回もバス止まってそのたび
30分くらい待たされて。

14時間のバスドライブツアーでした。
みんなでいて楽しかったから
それで満足かな🎵

photo:01



photo:02



photo:03



photo:06




ももちゃんがね、チョコくれたの!

一粒ずつ選んでくれたみたい。
ショコラティエやなー♥️
ほんとおいしかったー\(^o^)/
photo:04



photo:05



からの7時に水戸ついて
みなと遊んできたよー\(^o^)/

チーズフォンデュやる話だったけど
めんどくさくなったから
へんこつでたべたよー!♥️

へんこつ大好きなのわて。

もちろんちゃんぽん
photo:07



ぶれぶれやん
photo:08



からのみながGUにかわいー
セットアップ売ってるってゆーから
コンサートに着る服
偵察してきたよー\(^o^)/

GENEのコンサート
気合いれてかねばな♥️むふふ

結局買わなかったけど←

そんな感じで体調不良すぎたから
早めに帰宅しました(。-_-。)

みなからもチョコもらった🎵

ももちゃんのチョコにわ
適わないけど食べてねってw

おいしかったよー\(^o^)/
photo:09



photo:10



ほんと楽しい一日でした!!


iPhoneからの投稿