Noisyさんのチョコレートケーキを作りました!

 

記事を見本に近い感じになるように盛りつけしてみましたが

 

彼女ほど繊細には盛りつけ出来てないですねあせる

 

でもしっとり濃厚でとても美味しかったです(^-^)

 

 

 


 

 

 

 

 

焼いて一日冷蔵庫でしっとりさせてみました。

とっても濃厚です。

 

エバミルク(無糖練乳)入りで初めて焼いたので

仕上がりがとても楽しみだったんですが

濃厚さが増し、ほんとどっしり生チョコ風に仕上がりました。

 

 

 

彼女の料理も、写真もその繊細な世界観が好きで

お料理の再開を楽しみにしてたので

また作ることが出来て嬉しいです。

 

Noisyさんごちそうさまです~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し肥料をあげたらもっさり茂ってしまったセルフィーユ。

徒長しないようにたまたま外気にあててます。

-10度に耐えるハーブも多く育ててますが

葉がどうしても固くなっちゃうんで

冬は室内で。

 

Noisyさんがセルフィーユをトマトのパスタにどっさりのせて

ソースに絡む時が好きとおっしゃってたので

近日中に私もトマト系のパスタに使う予定です!

 

 

 

 

 

 

カメラは新しい表現方法を練習中。

玉ボケの形と大きさがいろいろで楽しいニコニコ